ホームページは完成してからがスタートです。ナンバーワンの営業マンです

ホームページのリニューアル、新規制作

ホームページが古い、スマホ未対応、見栄えを良くしたい、新しく作りたい
5年以上前にホームページを制作してそのままになっていると、情報がわかりにくかったり、ホームページのデザインに古さを感じたりする場合があります。
一般的に、ホームページは3~5年ごとにリニューアル企業が多いです。
お任せください!!ご予算内で最大限のお手伝いをさせて頂きます。
※100サイト/5年間の実績

ホームページの更新作業

もっと頻繁に更新したいけど、専任者がいない
お任せください!!
お客さまのご指示通りに更新、改修いたします。

保守契約

近年のネット情勢から、ホームページの「保守」が非常に重要になっております。
例えば、WordPressとWEBアプリケーション、プラグインソフトの的確なバージョン管理と、定期的なバックアップ。
EC-CUBEとWEBアプリケーションの互換性の調査。
電話対応も行います。

競合他社のホームページと比較したい

自社のホームページは、使いやすくなってるのか?サイト来訪者にどう評価されているのか? 競合他社のサイトと比較してどうなのか? 今後のリニューアルの参考資料にします。

動画コンテンツをTOPに使っている事が読み込みスピードの弊害になっている

競合A社
動画コンテンツを効果的に使っている事例。

競合B社
全方面で高評価。ベンチマークモデルになり得る。

集客施策でWEB広告配信をしたい

一般的なWEB広告会社の場合、最低出稿額50万円以上又は100万円以上。更に広告運営費として出稿費の30%が引かれてしまい、更に出稿管理画面が共有されないために出稿状況が不透明です。
弊社では、最低出稿額の設定はありません。運営費も10%〜15%です。管理画面も共有できますので、安心してご依頼いただけます。

※SNS広告も賜ります

Yahoo広告配信
Yahoo広告の画面
Googleリスティング広告
Google広告の画面

マーケティングオートメーション

ホームページ来訪者の「見える化」「誰が、どのページを見たか、何秒間見たか」分かります。 サイト来訪者を分析して、既存のお客様との関係強化、新規見込み客の獲得と育成営業活動に役立てます。

マーケティングオートメーション来訪者分析
既存顧客の来訪状況
マーケティングオートメーション 来訪社分析
新規顧客の来訪状況

メールマーケティング

メールを受信した人が「メールを見たか」「ホームページに来たのか」「どのページを何分見たのか」お客様が「何に興味があるのか」を分析して営業活動に役立てます。

マーケティングオートメーション

WEBコンサルティング

「WEBを使って売上向上を実現したい」とお考えのお客様のチームと定期ミーティングを行いながら、課題解決のお手伝いを賜ります。

自社メディア運営に必要な7つのチカラ

些細なことでも構いません、お気軽にお問合せください。